人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♯日本一の解体屋とは

お世話になっております。
株式会社クオリティーオブライフことQ.O.L.です。
おかげ様でバタバタさせて頂いております。
仕事をさせて頂けることはめちゃくちゃ嬉しいし、有難いことですーー!!

この頃、、。
【♯日本一の解体屋になる】

というスローガンが弊社の部長が掲げてやらせて頂いております。

【♯日本一の解体屋とは??】

我々が思う日本一の定義を述べさせていただきたいと思います。


そこには最低限2つの条件があると思っております。

①顧客満足度を高める
②業界を盛り上げていく


①顧客満足度を高めるとは??
お客様が弊社で解体を行ってよかったと思ってもらえる存在になること!!
壊すだけでなく、その先の新しい生活をしっかりお客様の目線で考え、業者主体の行動や作業を行わないこと。

➁業界を盛り上げていくとは??
解体業界全体が価格競争みたいになってきているのが現実です。しかし、産廃費は年々高くなってきております。
何故なんでしょうか??僕には不思議です、、。
適正価格で仕事をこなし、確実な施工を行うこと。


以上ザックリとなんですが、2つを兼ね備えた業者になりたいと思っております。


解体工事は人生に数えれる回数しか行いません。
大半の人が1回、もしくは2回だと思います。
そこを委ねて頂けるからには確実な作業を行って、あとで解体しなければよかったと思われないような解体会社になりたいです。


これは切実な悩みです。
【家を建てる方にはお金を費やしていただけるけど、壊す方にはお金をかけて頂けない、、。】
【お金をかけていただけないなら、お金をかけないやり方をするしかない、、。】

全て、バランスが大切だと思います。

だから、【適正価格】を弊社では掲げていきたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します。

だから、皆様には沢山の知識をつけて欲しいです。

僕も皆様に理解して頂ける様に日々勉強していきますので何卒宜しくお願い致します。

by qol3104 | 2022-04-25 17:56 | 解体工事の豆知識